M ' s 花 f e エムズカフェ 本文へジャンプ
生徒さん募集


M ' s花 f eエムズカフェでは、あえて、レッスンの日時を設定していません。

これは、決まった日程にとらわれてしまうことなく、生徒さんのご都合のいい日に、お気軽にお越しいただくためです。

曜日、時間等・・・ご希望の日時に、極力、お応えできるようにいたしますので、何なりとご相談ください。


レッスン内容は、カリキュラムを消化していただく形式になりますが、

「お友達にお祝の品を作りたい!」
「自分のブーケを作りたい!」 ・・・など

通常のカリキュラム以外のレッスンも承りますので、お気軽にご相談ください。

基本的に、生徒さんそれぞれの個性を生かせるように指導していきますので、デザインの押しつけは一切ありません!!

最初は、基本をきっちりと、その後、慣れてきたら花材等の説明をして、あとは、好きにして〜!というスタンスです(^^;)

だから、同じ花材でも多種多様な作品が仕上がります。おもしろいですよ〜(^^)


レッスン(1回につき) ・・・・・  4,500 円

  ※ 初回のみ、別途、スターターキット代
     3500円が要ります。


また、通常のカリキュラム以外でのレッスンで、4500円以上の費用がかかる場合、別途、料金が発生いたします。



「どんなことをするのかなあ!?」という方に!

体験レッスン 3000円 があります!!

とりあえず、プリザーブドフラワーに触れて、ちょっとしたアレンジメントを体験してみてください!



お写真は、生徒の山本佳代さんの作品です。
        (フリーカリキュラムです)
イメージ







   
inserted by FC2 system