M ' s 花 f e エムズカフェ 本文へジャンプ
プロフィール


イメージ
はじめまして! 太田美香です(^^)

フラワーアレンジメントは、新入社員の頃、「お花を習いたい!」と先輩に言ったのがきっかけで、「私って向いているのかも!?」と思いながら続け、途中、いろんなドロドロした経験をしながら、今に至っています。

お花は長々としていますが、いろいろ多趣味で、お料理なんかも得意です。そのほか、趣味を考えるといろいろ有り過ぎてキリがありません。
とにかく興味を持ったものには関心が高く、何でも一度はやってみますが、向き不向きを即効で決めてしまいます。

普段は、自宅にいて仕事をしているか、トレンディドラマをひたすら観ているかがメインですが、お酒が大好きで飲み会には必ず参加します♪

一昨年から、「ワイン会」という高級ワインをみんなでシェアする会に行っていて、かなりのワイン通になった(・・・自分で勝手にそう思い込んでいます)と思うのですが・・・

ちなみに、ペトリュとルパンという一生に一度飲めるか飲めないかの超高級ワインは昨年、いただきました♪

・・・てな感じで、自由気ままに暮らしています♪

・・・でも、仕事は意外と真面目にやっていますので、ご安心を!

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します!



太田美香  国際フラワーアレンジメント協会公認講師
        フラワーデザイナー
        フラワーアレンジメント教室 「M's花feエムズカフェ」主宰

     クローバーフローラルスタジオ主宰
       フラワーアレンジメントコンテスト優勝

     2008 フロールエバープリザーブドフラワーコンテスト入選

     2008 東京駅前新丸の内ビル内
          「ショコラティエ パレ ド オール」様とコラボ商品販売
     
     2009 東京TBSテレビ
          赤坂サカス 「花Sacas」のイベントにて花を装飾

     2010 フラワードーム プリザーブドフラワーコンテスト入選

     







   
inserted by FC2 system